あずきの日常

気まぐれ日記

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう!ありがとう!

亀梨くん、ソロツアーコンサートおめでとうございます!!! そしてファンと会う機会を設けてくれてありがとうございます!!!!! 起きてたのでスポ紙が出てから寝れませんでした。 すぐさまカレンダーをチェックしたら平日⁉︎ なんとか1日でも入りたいです…

釣りバカ日誌(ネタバレ?)

金曜日出かけていたので、リアタイできなかったのですが、釣りバカ日誌を録画していたので、昨日見ました。 始まる日は早くからネット調べても載ってなかったので、TV誌で調べるぐらい楽しみしてたドラマです。 やっぱり安定の面白さ。 鈴木建設の重役の方々…

ドラマ

昨日、「ボク、運命の人です。」がスタートしました。 www.ntv.co.jp その前に嵐にしやがれのスペシャル見ました。 三つ巴のコーナー面白かったです。 最近亀梨くんが、お笑いに走ってます。 罰ゲーム笑いました。 マチコの扱いは、さすが亀梨くん!! 男ら…

ドラマ

先程、ブログのアプリをインストールしました。 スマホで見てみたら、なんか自分のアイコンおかしかったので、また追々修正します。 PCから見たブログとスマホで見るブログ画面違うのね。。。。 基本、ブログ書く時はPCから書くようにします。 あとはTwitter…

ショック

先日、PとJK観てからヲタ友達と鑑賞会をしよう話になり、come hereを見ることに決定しました。 DVDは私が持っていくことになり探していたのですが。。。。。。。。 come hereの京セラのカウコンのDVDが失くなっておる。 でも代々木はある。 DISC3とDISC4だ…

オバジ

1週間ぐらい前ですが、MAQUIA購入してきました。 今月、かなり売れてるみたいですね。 本屋で売り切れの店かなり多く、本屋回りました。 今回はどうしても付録が欲しかった。 確か1年ぐらい前もオバジC10の美容液の付録ありました。 役に立ちました。 付録…