あずきの日常

気まぐれ日記

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2回目

「PとJK」観に行ってきました〜。 まだ2回目。 いや〜若い子の多いこと多いこと。 春休みだもんね。 でも親子連れや、男の子、幅広い年代の方々がいましたよ。 予約していけばよかったんですが、まだ一日5公演あるから大丈夫だと思ってたら、席空いてなく…

結局また。。。

亀梨くんの話題です。 本日のお昼に、 亀梨くんからメールきました!!! わーいわい(人´∀`).☆.。.:*・゚ 相変わらずかわいい! JJJっ!!! って。 しっかり伝わってますよ〜 じぇじぇじぇってもう何年前になるのかな? そして !マークと↑の乱用。 かわ…

地域格差

困ったことに、亀梨くんがTVに出ても地方に住んでるので見れない番組があるわけで・・・。 4月15日から始まるドラマ「ボク、運命の人です。」は www.ntv.co.jp もちろん見れます。 4月10日から4月14日まで、ZIP!とコラボするそうなんですが、時間…

PとJK 

映画「PとJK」観に行ってきました〜。 ptojk.jp 25日は朝からバタバタしておりました。 ズムサタの生出演チェックしてからのローカル番組で亀梨くんのVTRを確認しつつ、亀梨くんのラジオを聞きながらの準備。 そして日刊スポーツのジャニーズの連載、サタ…

雑誌ラッシュまだまだ続く

今日は美容院行ってヘッドスパしてトリートメントして気分をスッキリしてきました。 今日は亀梨くんが連載されているMAQUIAの発売日! 付録付き売ってませんでした。 ワンコイン版は売ってました。 今月は付録狙いだから泣く泣く帰ってきました。 だって付録…

祝 11周年

本日3月22日はKAT-TUNがデビューしてから11周年(人´∀`).☆.。.:*・゚ グループは今充電期間。 久しぶりにKAT-TUNのライブ映像を観て、特攻が恋しくなりました。 ライブ行きたいな〜 そして昼に亀梨くんからかめーる。 11歳(*´艸`*) メンバーとみんなにメ…

ケーブルガード

iphoneの純正のLightningケーブルってすぐだめになりませんか? こんなひどい状態ですが、iPhoneの充電ができるので、危ないなと思いつつもケーブルを使い続けてる、あずきです。 ↓ それにしても私の使い方ひどい。。。 年1回のペースでだめになります。 充…

まだ慣れない

先日、書いた記事を消してしまったので先程、再アップしました。 まだ使い方に慣れません。。。。 最近、亀梨くんのTVの露出が増えてきてなにかと忙しい毎日を過ごしております。 自分がプチパニックです。 昨日は美しい星のムビチケ発売日でした。 先着でク…

亀梨くん

タイトルの通り、私は亀梨くんが好きです。 私、いい大人です。 と言っても亀梨くんと同世代なんですが、亀梨くん31歳に見えないので同世代というのも亀梨くんに失礼かな。亀梨くんが31歳っていうのが未だに信じなれないので。。。 今までただ雑誌買った…

ブログ始めました

はじめまして★ ブログを始めました。 趣味のこと、生活のことを毎日書けたらいいなと思います。 まだ不慣れなので写真は慣れたらアップしていきたいです。 今、私は休職中です。 めまいに3ヶ月ぐらい悩まされてます。 めまいがひどくて座ってると地震がきた…