あずきの日常

気まぐれ日記

ボク、運命の人です。

ボク運が楽しくなってきました。 4話すんごーく良かった。 世代的に恋愛系って正直しんどくて(自分がもうアラサーで、もう恋愛通り越して冷めてる部分があるから)正直2話、3話は運命のこじつけっぽい所とか、う〜んって思う部分が多かったんです。 でも、今…

おめでとう!ありがとう!

亀梨くん、ソロツアーコンサートおめでとうございます!!! そしてファンと会う機会を設けてくれてありがとうございます!!!!! 起きてたのでスポ紙が出てから寝れませんでした。 すぐさまカレンダーをチェックしたら平日⁉︎ なんとか1日でも入りたいです…

釣りバカ日誌(ネタバレ?)

金曜日出かけていたので、リアタイできなかったのですが、釣りバカ日誌を録画していたので、昨日見ました。 始まる日は早くからネット調べても載ってなかったので、TV誌で調べるぐらい楽しみしてたドラマです。 やっぱり安定の面白さ。 鈴木建設の重役の方々…

ドラマ

昨日、「ボク、運命の人です。」がスタートしました。 www.ntv.co.jp その前に嵐にしやがれのスペシャル見ました。 三つ巴のコーナー面白かったです。 最近亀梨くんが、お笑いに走ってます。 罰ゲーム笑いました。 マチコの扱いは、さすが亀梨くん!! 男ら…

ドラマ

先程、ブログのアプリをインストールしました。 スマホで見てみたら、なんか自分のアイコンおかしかったので、また追々修正します。 PCから見たブログとスマホで見るブログ画面違うのね。。。。 基本、ブログ書く時はPCから書くようにします。 あとはTwitter…

ショック

先日、PとJK観てからヲタ友達と鑑賞会をしよう話になり、come hereを見ることに決定しました。 DVDは私が持っていくことになり探していたのですが。。。。。。。。 come hereの京セラのカウコンのDVDが失くなっておる。 でも代々木はある。 DISC3とDISC4だ…

オバジ

1週間ぐらい前ですが、MAQUIA購入してきました。 今月、かなり売れてるみたいですね。 本屋で売り切れの店かなり多く、本屋回りました。 今回はどうしても付録が欲しかった。 確か1年ぐらい前もオバジC10の美容液の付録ありました。 役に立ちました。 付録…

2回目

「PとJK」観に行ってきました〜。 まだ2回目。 いや〜若い子の多いこと多いこと。 春休みだもんね。 でも親子連れや、男の子、幅広い年代の方々がいましたよ。 予約していけばよかったんですが、まだ一日5公演あるから大丈夫だと思ってたら、席空いてなく…

結局また。。。

亀梨くんの話題です。 本日のお昼に、 亀梨くんからメールきました!!! わーいわい(人´∀`).☆.。.:*・゚ 相変わらずかわいい! JJJっ!!! って。 しっかり伝わってますよ〜 じぇじぇじぇってもう何年前になるのかな? そして !マークと↑の乱用。 かわ…

地域格差

困ったことに、亀梨くんがTVに出ても地方に住んでるので見れない番組があるわけで・・・。 4月15日から始まるドラマ「ボク、運命の人です。」は www.ntv.co.jp もちろん見れます。 4月10日から4月14日まで、ZIP!とコラボするそうなんですが、時間…

PとJK 

映画「PとJK」観に行ってきました〜。 ptojk.jp 25日は朝からバタバタしておりました。 ズムサタの生出演チェックしてからのローカル番組で亀梨くんのVTRを確認しつつ、亀梨くんのラジオを聞きながらの準備。 そして日刊スポーツのジャニーズの連載、サタ…

雑誌ラッシュまだまだ続く

今日は美容院行ってヘッドスパしてトリートメントして気分をスッキリしてきました。 今日は亀梨くんが連載されているMAQUIAの発売日! 付録付き売ってませんでした。 ワンコイン版は売ってました。 今月は付録狙いだから泣く泣く帰ってきました。 だって付録…

祝 11周年

本日3月22日はKAT-TUNがデビューしてから11周年(人´∀`).☆.。.:*・゚ グループは今充電期間。 久しぶりにKAT-TUNのライブ映像を観て、特攻が恋しくなりました。 ライブ行きたいな〜 そして昼に亀梨くんからかめーる。 11歳(*´艸`*) メンバーとみんなにメ…

ケーブルガード

iphoneの純正のLightningケーブルってすぐだめになりませんか? こんなひどい状態ですが、iPhoneの充電ができるので、危ないなと思いつつもケーブルを使い続けてる、あずきです。 ↓ それにしても私の使い方ひどい。。。 年1回のペースでだめになります。 充…

まだ慣れない

先日、書いた記事を消してしまったので先程、再アップしました。 まだ使い方に慣れません。。。。 最近、亀梨くんのTVの露出が増えてきてなにかと忙しい毎日を過ごしております。 自分がプチパニックです。 昨日は美しい星のムビチケ発売日でした。 先着でク…

亀梨くん

タイトルの通り、私は亀梨くんが好きです。 私、いい大人です。 と言っても亀梨くんと同世代なんですが、亀梨くん31歳に見えないので同世代というのも亀梨くんに失礼かな。亀梨くんが31歳っていうのが未だに信じなれないので。。。 今までただ雑誌買った…

ブログ始めました

はじめまして★ ブログを始めました。 趣味のこと、生活のことを毎日書けたらいいなと思います。 まだ不慣れなので写真は慣れたらアップしていきたいです。 今、私は休職中です。 めまいに3ヶ月ぐらい悩まされてます。 めまいがひどくて座ってると地震がきた…