あずきの日常

気まぐれ日記

おめでとう!ありがとう!

亀梨くん、ソロツアーコンサートおめでとうございます!!!

 

そしてファンと会う機会を設けてくれてありがとうございます!!!!!

 

起きてたのでスポ紙が出てから寝れませんでした。

すぐさまカレンダーをチェックしたら平日⁉︎

 

なんとか1日でも入りたいです。

 

グッズどんなのになるんだろうな〜とか曲何歌ってくれるのかな〜なんて考えたら、まだまだ先の事ですが、頭がぼーっとして既にドキドキしてます。

 

チケット当たりますように!!!!

なにがなんでも行きたい!!!

 

それにしても会場の箱が小さすぎじゃないかな?

 

 

メンバーも来るそうで楽しみです。

 

 

 

かめらじも聞きました。逆転レボルシオン流してくれてありがとう!

ソロ曲気になるーーー!!!

 

The− 〜Follow me〜💋

かめらじ聴きました。

〜の部分は亀梨くん曰く、にょろにょろなんですね。

かわいい!!!

 

 

 

金曜日ジャニーズネット、ジャニーズwebで動画も確認しました。

最近動画多くて嬉しいです。

 

 

そして金曜日にMV解禁でしたね。

 

スーツ姿でカラオケルームで歌って踊ってKAT-TUNとは違う雰囲気でした。

ずっこけてるところ、可愛すぎました。

 

早くCD届かないかな〜

 

CDの店頭予約が店によって受付してなかったりしましたが、やっと店頭でも予約できました。

 

ネットは即座に予約してたので気づきませんでしたが、ネットも予約受け付けできないときがあったそうですね。

 

楽天

books.rakuten.co.jp

 

 

Amazon見たら値段高くない?????

初回1、初回2の金額が上がってました。 

 

そしてネオウィングは通常版しかありませんでした。

 

 

まずは、ドラマと主題歌を楽しみます!!!!

 

ボク、運命の人です。↓

www.ntv.co.jp

 

ボク、運命の人です。は亀梨くんに対して感情移入してしまうので見てて少ししんどい時があります。

 

やはりヲタ目線って嫌ですね。

そう思うと怪盗山猫が一番、純粋に楽しめました。

まぁ話の内容やジャンルが私好みだったので、個人的な感想ですが。。。。

 

 

とりあえず、2話でウェルカムウォーター社がブラックすぎて、運命のタメとはいえ、こんな会社入りたくない!!!!!と思ってしまいました。

もうちょっと笑える感じにしてほしいな〜

これはヲタ目線じゃなかったら笑えるんだろうか?

私の中で疑問ですが。

 

誠くんが、傘もって手をブンブン振ってる姿がかわいかった〜

これも完全にヲタク目線。。。。。。

 

  

でもそんなことをいいつつ、今日は番号交換できるのかな??と内容も気になります。

リアタイします!!!