あずきの日常

気まぐれ日記

ドラマ

昨日、「ボク、運命の人です。」がスタートしました。

 

www.ntv.co.jp

 

 

その前に嵐にしやがれスペシャル見ました。

三つ巴のコーナー面白かったです。

 

最近亀梨くんが、お笑いに走ってます。

罰ゲーム笑いました。

マチコの扱いは、さすが亀梨くん!!

男らしいわ〜

 

 

 

そして24時間TVの件でTwitterでざわざわしてました。

 

亀梨くんはすぐ当てれました。というかシルエットでわかるよ。

 

トレンドが3人だからってKAT-TUNとざわついて、トレンドに入ってましたが、どうみてもセンターは上田くんではないのは髪型、体型ですぐわかりました。

KAT-TUN担は騒いでないのには笑いました。

 

でも私あの番組好きじゃないからな〜

亀梨くんが頑張って仕事してるのなら見るけど、番組側ももう若手Gで良いんじゃないのかな?(私の個人的な感想です)

 

ま、でも

 

 

 

亀梨くんおめでとうございます!!!!

 

そしてドラマ。

いよいよ始まりました。

 

誠くんのキャラ良いね〜

予告みる限りだと、1ポンドの福音の耕作くんっぽいのかなと思っていたけど、新しいキャラでした。

 

ちくわをもごもご食べてる姿、可愛かった。

そして酔っぱらいの姿も。

 

「大変お待たせしました。ボクがあなたの運命の男です。」のセリフは吹きました。

 

誠くんは真面目な営業マンですね。

でもなんか頼りないところとか、かわいいです。

 

山Pとの掛け合いは息がピッタリ合ってました。

話もわかりやすいですが、見やすいし、テンポがいい。

 

終わりはどうなるかなんて予想はつくけど、それまでにどうやって結ばれるか、どんな障害があるか楽しみです。

 

 

オープニングも可愛かったですが、エンディングの踊り可愛かった〜KAT-TUNで出したグレジャニ以来の可愛さ。

 

 

亀と山Pだからこそって言ってたけど、可愛らしくて振りも簡単ですね。

亀梨くんが楽しそうに踊ってるから何回もリピしました。

いや〜それにしても踊ってる姿をTVで見たのは約1年ぶりですよ。

 

こっそり帝劇ガチャってたからね〜

 

 

第2話の予告です。

www.youtube.com

 

 

 

エンディングの動画日テレの公式で動画あげてくれないかな〜

 

そしてYouTuberの方がボク運のダンスを広めてくれることを願ってます。

YouTuberの方々に踊ってほしいな〜

 

 

 

あ、そうそうCDは亀と山Pの曲が「背中越しのチャンス」以外に3曲ありますが、いつ聞けるんだろ〜

フラゲまで我慢かな〜

 

Mステで披露してくれることを願ってます!!

 

 

 

そしてKAT-TUN復活して曲出す時は、かっこいい、俺超亀梨でお願いします!!!!!

 

 

しかし、金曜日は日テレジャック、土曜日も朝早くからズムサタで番宣。本当にお疲れ様です。

 

我が家のHDDは昨日の時点でいっぱいになりました。

ゴーイング始まるまで、ディスクに移す作業します。

 

 

 

 

明日は月曜から夜ふかしがありますね。

ほぼ毎週見てますが、明日は亀梨くんがゲストで出るから、さらに楽しみ〜

 

書きたいことまだまだありますが、今日はこのへんで。。。。。