あずきの日常

気まぐれ日記

ショック

 

先日、PとJK観てからヲタ友達と鑑賞会をしよう話になり、come hereを見ることに決定しました。

 

 

DVDは私が持っていくことになり探していたのですが。。。。。。。。

 

 

 

 

come hereの京セラのカウコンのDVDが失くなっておる。

 

でも代々木はある。

DISC3とDISC4だけが迷子。。。。。

 

 

 

家中探しました。

何処にも見当たりません。

 

 

 

多分過去に鑑賞会した時に持ち出したから、その時何処かに置き忘れてきたのかな。。

 

他のDVDのパッケージの中も探しましたが、見当たりません。

 

そして見事なまでにDVDのパッケージと中身が一致してません。

なので全部DVDを定位置に戻しました。

 

それでも京セラのカウコンだけが抜けててありません。

 

 

 

KAT-TUN以外にも洋画や海外ドラマなど大量に持っているので本当に探すのに苦労しました。

 

あ〜ショック。。。。

 

どこかから出てこないかな。

失くしたものって引っ越しするまで出てこないんだよな〜

しょうがない、こういう時は諦めよう。

 

 

 

 

 

 

雑誌もそろそろ亀梨くんの表紙が落ち着いたので、載っているものはなるべく購入しようと思います。

 

とりあえず、今日まで出た雑誌の亀梨くんの表紙分は制覇!!

 

 

TV誌は既にボク、運命の人です。のインタビューが多く、PとJKの余韻に浸ることのないまま、あと1週間ほどでドラマが始まります。

 

 

 

ボク、運命の人。の予告の動画もぞくぞく上がってきてますね〜

ただ残念なのは、ジャニーズなのでTwitterのボク運の公式では写真は登場してこないんですよね。

 

早くなんとかならないかな〜

 

 

 

 

YouTubeは日テレの公式チャンネルがあり、チャンネル登録しているので、そこから予告を見るようにしてます。

 

 

とりあえず日テレ公式チャンネルで出されてる分、全部張りつけておきます。

 

ボク、運命の人です。↓

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

あとはついでにPとJKも貼り付けておきます。

 

こちらも松竹の公式から。

 

PとJK。マリー・ユーのスペシャルコラボムービー編↓

www.youtube.com

 

 

ついでにギャガ公式から美しい星の本予告も貼り付けておきます。

美しい星↓

www.youtube.c

 

 

 

今日から天候が良くないですね。

たまに雨だったら良いけど、予報では日曜日まで雨マーク。

 

最近はめまいもほとんどなくなって映画観にいったり出かけてることのほうが多く、体調良かったんですが、雨になると体調崩しがち。

 

先日、通院してるめまいの病院行ってきましたが、悪いことが重なるとまた、めまい引き起こすかもしれないから気をつけてねと言われました。

 

湿気苦手だな〜