あずきの日常

気まぐれ日記

2回目

 

PとJK」観に行ってきました〜。

まだ2回目。

いや〜若い子の多いこと多いこと。

春休みだもんね。

 

でも親子連れや、男の子、幅広い年代の方々がいましたよ。

 

予約していけばよかったんですが、まだ一日5公演あるから大丈夫だと思ってたら、席空いてなくて、1公演ずらしました。

 

 

前回は、完全にヲタ目線で観に行きました。

前回も書いたと思いますが、カツラが非常に気になりました。

 

 

 

でも今回は純粋に楽しめました。

函館行きたいな〜

 

 

 

 

今日一緒に行った友人はすごく良かったと言ってました。

もっとむずがゆい恋愛映画だと思ってたみたいです。

まぁ予告だけ見たらそう見えるよね〜。

 

 

明日の分は上演が終わってから即購入。

 

 

昼過ぎからは、すでに空きが少なかった。

明日、土曜日だもんね。

 

 

PとJK」の公式の予告編の視聴回数が460万突破!!!!!

 

www.youtube.com

 

 

 

 

そして、

亀と山Pのシングル「背中越しのチャンス」が5月17日に発売決定!!!!!!!!!

 

映画が始まる前にTwitterで確認。

 

3種類!!!!!!

 

 

しかもソロの曲まで(*´艸`*)

 

もちろん全種類買います!!

 

 

 

久しぶりに歌ってる亀梨くんが見れるかもと思ったら、素直に嬉しいです。

 

 

そして、先程楽天で1セット予約完了〜。

あとはタワレコ行って予約しなきゃ。

 

 

約1年ぶりにCD購入するから、1セットでも安く感じる。

 

完全に麻痺してる(;´Д`)

 

 

 

セブンネット↓

7net.omni7.jp

 

Neowing↓

www.neowing.co.jp

 

楽天

books.rakuten.co.jp

 

 

 

ソロ曲どんな曲かな〜。

楽しみ♡

 

ジャケットのデザイン気になるなぁ

あ〜色々と楽しみです。

 

 

日テレの公式チャンネルで「ボク、運命の人です。」の予告動画更新されてましたね。

www.youtube.com

 

ドラマも楽しみです。

 

 

 

そうそう、帰宅して野球確認しましたが、ほぼ阪神×広島戦だったので録画消してしまいました。

 

 

そしてTwitter見たら野球のイメージソングが亀梨くんの曲!!!!!!

「Wonderful World」

 

これがカップリングに入るのかな??

 

 

野球の動画あげてくださった方、ありがとうございます。

 

かすかに聞こえました。

 

違うアーティストやグループに渡らずほっとしました。

 

 

少し目を離したすきに情報が入ってくるのでTwitterからもなかなか目が離せません。