あずきの日常

気まぐれ日記

結局また。。。

亀梨くんの話題です。

 

本日のお昼に、

亀梨くんからメールきました!!!

 

わーいわい(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

相変わらずかわいい!

 

JJJっ!!!

 

って。

しっかり伝わってますよ〜

 

じぇじぇじぇってもう何年前になるのかな?

 

そして

!マークと↑の乱用。

かわいすぎか。

 

仕事忙しそうだけど、体調崩さないように、頑張ってほしいです。

 

 

 

明日17時50分から野球の開幕戦です。

 

www.ntv.co.jp

 

亀梨くんが副音声で出ます!!

 

 

え、でもちょっと待って。。。。

「広島vs阪神」「巨人vs中日」

 

これは私が住んでる地域の番組表です↓

f:id:ranran-jewelry875:20170330193219p:plain

TV誌の番組表、確認したら(2元)って書いてあった。。。

東京ドームを中継で繋ぐのね。

 

我が家のTVの番組表見たら、日テレの番組表に記載されてた方と解説者と実況が違ったので私が住んでる地方は、亀梨くんの副音声聞けません。

 

まぁいつものことだけどね。

 

「ボク、運命の人です。」のTwitterの公式アカウントが呟いてくださったので、こっちでも見れると期待してました。

 

野球の宣伝までして頂いて、ありがたいです。

 

 

 

 

そして、明日友人と「PとJK」2回目行ってきます!!

 

全然行けてなくて、亀梨くん、ごめんね。

 

土日も、どっちかで行ってくるから!!!!

 

 

 

 

 

 

PとJK」大ヒット御礼の舞台挨拶決定したそうですね。

 

 

f:id:ranran-jewelry875:20170330200429p:plain

 

 

亀梨くんを見たいのはやまやまですが、遠征費を考えたら映画館に通ったほうがいいと思い、来週行ける日は行ってきます。

 

 

 

それにしても亀梨くん東京で舞台挨拶してから、北海道へ。

忙しいな〜

 

 

今日の情報はこれぐらいかな〜

 

 

ジャニネのメディア欄、KAT-TUNメンバーすごいことになってる。

 

良きこと良きこと♡♡

 

 

 

あと、保険見直し本舗のCMが4月1日から新CMが順次放送されるそうですね。

 

過去に放送された分です↓

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

みんな〜押忍!!!

の番長編は消されてましたが。。。。

 

次はどんなネタのCMか楽しみです!!!