あずきの日常

気まぐれ日記

地域格差

困ったことに、亀梨くんがTVに出ても地方に住んでるので見れない番組があるわけで・・・。

 

4月15日から始まるドラマ「ボク、運命の人です。」は

 

www.ntv.co.jp

もちろん見れます。

 

 

4月10日から4月14日まで、ZIP!とコラボするそうなんですが、時間帯によってはローカルのニュースに切り替わるんです。

芸能ニュースが見れないことが多いんです。

 

怪盗山猫の時のコラボは見れました。

お願いだから、「ボク、運命の人です。」のコラボ、見れますように。。。

 

 

そして今日のPON!は見れない地域に住んでるので見れませんでした。

なんとかならないものかと思うばかりです。

 

 

そして野球も。。。

野球はしょうがないかな。

BSでみれますし。

ただ、地上波でないと副音声聞けないし、ブースも映らないです。

 

 

以前、KAT-TUNのレギュラーでタメ旅という番組がやってました。

しかし、私が住んでる地域は日本3大都市にも関わらず見れなかったわけですよ。

年1回のスペシャルだけは放送されました。

要望を出したことがありましたが、全然受け入れてくれませんでした。

 

 

 

そしてこの「亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル」も見れませんでした。

www.ntv.co.jp

 

まぁ、地方にも地方に強みの番組があるからしょうがないんですけどね。。。

 

 

そしてこちら↓もあるそうなんですが、見れません。

f:id:ranran-jewelry875:20170329192720p:plain

新曲披露と書いてるので、とても気になります。

 

Twitter頼みですね。

 

 

 

今日、TVLIFE買ってきました。

とりあえず現在雑誌の量が半端なく多いので、表紙の分だけ購入することにしました。

 

購入した雑誌、すべてはがき書きました。

最近の日課です。

 

 

TVLIFEで「ボク、運命の人です。」の連載が始まります。

恋のお悩み相談に亀梨くんはじめ、キャストの皆さんが相談にのってくれるそうです。

 

 

映画「PとJK」の公開で私もバタバタして忘れてたけど、ジャニーズwebで「Kとー」というスペシャルコーナー忘れるとこでした。

亀梨くんが、随時質問に答えてくれるそうです。

 

3月30日の12時まで。

って、明日までだし!!!!

 

 

PとJK」に関することか〜

 

う〜ん。

質問したいこと山ほどあるけど、今晩考えて質問してみます。

 

 

先日MAQUIAの付録付き、無事ゲットしました。

オバジの美容液狙いで今回は付録付きにしたけど、亀梨くん以外の化粧品のことも書いていこうかと思います。

 

では、今日はこのへんで。。。。。。