あずきの日常

気まぐれ日記

PとJK 

映画「PとJK」観に行ってきました〜。

ptojk.jp

 

 

25日は朝からバタバタしておりました。

 

ズムサタの生出演チェックしてからのローカル番組で亀梨くんのVTRを確認しつつ、亀梨くんのラジオを聞きながらの準備。

 

そして日刊スポーツのジャニーズの連載、サタジャニが亀梨くんの日だったのでコンビニへGO!!!!

 

f:id:ranran-jewelry875:20170326173635j:plain

 

友人と待ち合わせしてすぐ、12時半から開始の舞台挨拶の生中継つきのチケットを持って映画館に入場。

 

 

 

始まる前にずっとブルーノマーズのMarry Youが流れてて早めに会場入りしたので、友人と話してたのにも関わらず、ループしてたので曲覚えました。

 

 

 

そして12時半。。。

もう画面大きいし(映画館だから当たり前なんですが)生中継だからちょいと興奮。。。

 

私が行った映画館は皆さん静かに見てましたが、舞台挨拶があった会場は歓喜の声!!

 

うらやましいと思いつつ大画面で出演者の皆様、廣木監督のお話が聞けました。

TVカメラ、カメラなどたくさん入っていてフラッシュがすごかったです。

舞台挨拶の会場は女の方が多かったですが、私が見に行った映画館は男の人も結構居たのでびっくりです。

 

 

高杉くん、緊張してました。太鳳ちゃんは相変わらずぽやぽやしてましたが、かめたおコンビはなんだか和みます。

 

いろんなニュースで既に載ってますが、亀梨くん、松岡修造さんの真似をしてました。

 

若い子に囲まれてるので、余計可愛く見えたし、でもしっかりした部分もあるのでいい画が見れました。

舞台挨拶の生中継は30分ぐらいで終わりました。

 

 

他の映画の予告もなしに、本編へ。

 

 

感想書こうと思いましたが、ネタバレになるのでやめます。

 

 

漫画を読んでしっまていたので、恥ずかしいと思って友人連れていきましたが、集中してみたいので今度は一人で観に行ってきます。

 

 

そして友人とお茶してふとTwitter開いたら。。。

TGCのシークレットゲストで来てるだとぉ???

 

しかも制服姿でRUNWAY歩いてる姿の動画を確認しました。

 

 

 

朝からズムサタ、舞台挨拶、TGC、本当に亀梨くん、太鳳ちゃん大忙し。

 

 

ほぼ一日亀梨くんを多様摂取して幸せに過ごせました。

 

 

 

そういえば亀梨くん、今年もベースボールスペシャルサポーター選ばれました。

 

www.ntv.co.jp

 

 

おめでとうございます!!!!

 

来週は野球の副音声、まだまだつづくぜ雑誌の嵐!!

 

雑誌は買ってもぜんぜん読めてないでので今からじっくり読みます。