あずきの日常

気まぐれ日記

雑誌ラッシュまだまだ続く

今日は美容院行ってヘッドスパしてトリートメントして気分をスッキリしてきました。

 

 

 

今日は亀梨くんが連載されているMAQUIAの発売日!

付録付き売ってませんでした。

ワンコイン版は売ってました。

今月は付録狙いだから泣く泣く帰ってきました。

 

だって付録オバジだよ。またブログで書くかもしれませんが、私オバジC大好きなんです。

それも持ち運びできるサイズ。普段オバジC10を愛用してるんですが、旅行先に瓶ごと持ってくとなかなかの重さ。付録についてるオバジのサイズちょうどいいんです。

旅行にまじ便利。

 

あとブラシもついてるので今月、もしかして付録つき売れてる???

 

明日本屋また行ってきます。

 

 

 

 

 

そして帰宅してからTwitterチェック。

亀梨くん出てる雑誌、今日発売の分MAQUIAだけじゃなくて、他にもSODA、Ray、Voceもあるんかい!!!

 

今日だけで計4冊。。。。

 

明日は6冊だと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

今日買いそびれたから10冊ですか。

 

そうですか。。。。。。

あはは。。。。

 

( ;∀;)

 

 

現在、車とは無縁の生活を送っているので4冊持って歩くと結構きつい。

 

やっぱAmazon使お。

 

嬉しいことに亀梨くんの雑誌ラッシュが続いております。

メンバーも舞台、ドラマがあるから3人で揃うことはないかもだけど、なるべく全員同じ雑誌に出てくれ〜と思います。

 

 

 

そして今週の25日は朝からズムサタに生出演!!!!!

 

 

 

そして午前中、私が住んでる地域でもVTR出演。

 

私はライビュ行くので、支度で見れるかどうか微妙です。

 

録画機能、たまに反応してくれないことがあるので抜けのないようにしなきゃ。

 

 

25日は亀梨くんも太鳳ちゃんも朝早くから大忙し!!!

 

映画のチケットも映画館に寄って発行してきました。

 

 

映画公開日まであと2日!!!

 

そして今から亀梨くんがTVに出るので観てきます!!