あずきの日常

気まぐれ日記

祝 11周年

本日3月22日はKAT-TUNがデビューしてから11周年(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

グループは今充電期間。

 

 

 

久しぶりにKAT-TUNのライブ映像を観て、特攻が恋しくなりました。

 

ライブ行きたいな〜

 

 

そして昼に亀梨くんからかめーる。

11歳(*´艸`*)

 

メンバーとみんなにメッセージ!!

人数も減ってしまったし、色々あったけけど、本当におめでとうございます!!!

 

 

 

そして昨日KAT-TUNのFCの会報が届きました。

 

ネタバレになるので詳しく書けませんが、なんだかほっこりしました。

 

 

 

そして昨日は病院に行ってきました。

最近、体調がいい。

毎日めまいの体操しているからか、疲れがあまりない。ただ、店の陳列棚見るとまだふわふわしますが、明らか体調がよくなってきた!!!

 

 

病院でもらっためまいの体操の本が効いているのかな。。

階段の昇り降りもいいらしいので、なるべくエレベーターは使わず、階段で。。

若くないので息切れ。。(;´Д`)

完全、運動不足ですね。

 

 

車が必要ない地域に住んでるのでよく歩くんですけどね。

 

 

 

 

 

 

そして、3月25日に「PとJK」公開です。

 

 

ptojk.jp

舞台挨拶はチケット取れたら遠征しようと思いました。

しかーし、10時ちょうどに買おうと思ったら既に予定枚数終了文字が・・・・・・・・・・・。

 

 

1分もたたないうちに売り切れかよぉぉぉぉぉぉ!!!!

 

 

恐るべし。。。ジャニヲタ。

 

まあ私もその一人ですが。

 

でも映画館によってですが、ライブビューがあるんで3月25日は映画始まる前に生中継でスクリーン越しですが、亀梨くんを拝めます。

 

 

無事、席も確保できました。

 

 

 

 

私が行くところは大きいところでしたが、座席余ってたので、舞台挨拶の生中継が観たい方はお早めに・・。

 

ただ、ほぼ前列の端っこしか空いてなかったかけど。

 

 

そして私がこの記事を書いて間に「PとJK」の公式の予告動画が400万回!!!!超えてる!!!!

 

すごい。

 

 

 

なんだか嬉しい!!!

 

最近CMでも「PとJK」よく流れます。

 

 

 

 

3月25日楽しみで、今週も何かと忙しい毎日。

 

徐々に体調もよくなりつつあるし、春を満喫したいと思います。

 

花見したいな〜