あずきの日常

気まぐれ日記

まだ慣れない

先日、書いた記事を消してしまったので先程、再アップしました。

まだ使い方に慣れません。。。。

 

最近、亀梨くんのTVの露出が増えてきてなにかと忙しい毎日を過ごしております。

 

自分がプチパニックです。

 

 

 

 

昨日は美しい星のムビチケ発売日でした。

 

先着でクリアファイルが貰えたそうですが、私はファイル貰えなくてもいいから後日ムビチケ購入します。

 

 

本編予告見ました。

やっぱ本読んでから観たほうがいいのか悩む〜

 

 

gaga.ne.jp

 

 

直近の映画は「PとJK」です。予告編が、再生回数380万回超えてました。

 

 

www.youtube.com

 

 

すごい。そして映画×コミック×「マリー・ユー」スペシャルコラボムービーが素敵でした。

www.youtube.com

 

漫画は読みましたが、試写会ハズレてまだ見てないので、凄く楽しみです。

 

ptojk.jp

 

そしてそしてこちらのドラマも凄く楽しみです。

主題歌の発表はドラマ始まってからかな?

 

www.ntv.co.jp

 

とりあえず、亀梨くん関連の公式HPに毎日顔を出します。

 

 

 

 

今週はTVでの映画の番宣や、雑誌類で忙しくしてましたが、来週も引き続き番宣や

雑誌を追うことになるので、とても忙しいです。

 

今日はおしゃれイズムにVTRで出るそうで、録画予約しました。

 

 

そしてレギュラーであるこちら↓

www.ntv.co.jp

もチェックです。

 

夜遅いのでたまに寝てしまうことがあるのですが、

生放送なのでだいたい最初は見てます。

録画はしてるので随時チェック。

 

レコーダーもそろそろ容量を捕獲するか、増設するかしないと間に合いそうもありません。

 

そして私、ブログは真面目に書こうと思いますが語学力がないゆえ、Twitterだと

 

かわいいいいいいいいいいいい!!

 

だの、

 

やばあああああああああい!!

 

とばかり連呼してます。

 

語学力が欲しい。。。