あずきの日常

気まぐれ日記

亀梨くん

タイトルの通り、私は亀梨くんが好きです。

 

私、いい大人です。

と言っても亀梨くんと同世代なんですが、亀梨くん31歳に見えないので同世代というのも亀梨くんに失礼かな。亀梨くんが31歳っていうのが未だに信じなれないので。。。

 

今までただ雑誌買ったり、ジャニーズショップで写真買ったり、テレビ見たり、舞台やコンサート行くぐらいだったんです。

 

目の保養〜

KAT-TUNかっこいいな〜

亀梨くんかっこいいな〜

と一人で楽しんでました。

 

そして3年前にTwitter始めたんです。

今までファンクラブのメールなどでやり過ごしていたのに、Twitterの世界は凄くて、情報がばんばん入ってくるもんだから楽しくて楽しくて。。。。。

 

 

周りにジャニーズが好きって友達っていなかったんです。

私が中学の頃はジャニーズ黄金期と呼ばれた時代。

黄金期の時代は亀梨くんじゃない人のファンでした。

 

周りにジャニーズJrのファンも多かったので、Jrのコンサート行ったり、楽しっかったんですが、学生を卒業した頃には、周りにジャニーズが好きな人がいなくて無理やり(友達からしたら)KAT-TUNのコンサートに友達を連れて行ってました。

だからいけない公演もあったりしたわけで。。。

 

なんて損な時間の過ごし方をしてきたんだ!と思いました。

 

昔はドル誌は当たり前のようにKAT-TUNは載っていたので調べなくても雑誌もほぼ見過ごすことなく買えてたのですが、今はドル誌を卒業したりでTwitterのお陰でどの雑誌に出るかがわかり、ファンの方と情報を共有できるので助かってます。

 

そして最近の話になりますが、映画誌の4冊表紙全て亀梨くん!!!

 

速攻買いに行きました。

私は当日に買いに行けたので全て購入できましたが、中には売り切れで買えなかった!って言う人もいたり、ここの本屋はまだありましたよとか教えてくれたり、Twitterは情報交換にもってこいの場所です。

中にはメンバーそれぞれの雑誌をまとめてくれる方もいるので本当に助かっています。

 

そして+actは買おうかな、どうしようかな〜ぐらいの気持ちだったんですが、表紙の写真をTwitterで見た瞬間、速攻本屋に駆けつけました。

 

亀梨くんに買ってと誘われてるかのような素敵なお写真だったので。。。。

 

私が買って売り切れました。

 

 

25日から映画、「PとJK」が公開です。

とても楽しみです。

 

そして今日は朝から爽やかにめざましテレビでじゃんけんしてくれました。

夜はラジオも!!

 

明日も亀梨くんの表紙の雑誌やら、春からのTV誌の発売です。

 

忙しい〜!!

嬉しい悲鳴です。

 

そして本屋に行くことによって

歩くので運動になります。

 

楽天もアマゾンも使ってますが、今はとりあえずネットを使わずに運動!!

 

これで早くめまい治りそうだな(*´∀`)